もうすぐお盆休みですね🌊🐡

VWグッズ・アクセサリーショールーム

 

 

皆さまこんにちは、CA渡辺です😌

 

お出かけ日和な晴れの日が続くのは大変嬉しいのですが、、、

それにしても天気が良すぎますね!!🌞🌞

 

本日もお暑いので、室内で過ごされる方も水分補給をしっかりして

この夏の暑さを乗り越えましょう🌟

 

 

皆さまは、お盆休みでどのようにお過ごしになる予定ですか?

私はカフェ巡りが好きなので、美味しいものをたくさん食べる休みにしたいと思います😋🍰

 

 

さて、ショールームに新しいグッズが追加されました!

これを機に少し模様替えもしてみました!

 

 

 

ダークブルーとライトブルーのデザインをあしらった、VWCI付きのサッカーボール⚽を入荷致しました!
大きさは5号球です。空気入れ用の針も付いております!

 

その他にも、GolfGTIのキータグホルダーの赤色がございます🚗

こちらは数量限定ですので、気になる方はお早めに✨

 

 

 

現在のページ Home >