CAの休日🙈🌳☔

CAの休日VWスタッフ

皆さま、こんにちは😁CA栗尾です❄❄

 

お天気も良く、お出かけ日和ですね

 

本日18日(土)と明日19日の2日間

福山バラ祭りが開催されています😃🌹

 

大変気温が高く暑いですので

体調を崩されませんご自愛下さいませ😌

 

ぜひお帰りの際にはVolkswagen福山にお立ち寄り頂き、お楽しみ下さい🙇‍♀️

 

 

さて、私は休日を使って東北に行ってきました

 

皆さま、ここはどこかご存知ですか❓❔🧐

 

  

 

 

福島県にある吾妻小富士です

この写真だとわかりづらいですよね💦ごめんなさい😭

 

快晴だとこのようにとても素晴らしい景色だそうです

 

 

私が訪れた時はあいにくの天気で霧がかかっておりましたが

それはそれで墨絵の中にいるような不思議な感覚で素敵でした😍

晴れているときにもう一度行ってみたいと思います😊

 

頂上まで行くのに階段を何段も上がったのでふくらはぎが筋肉痛になりました

体力不足だと実感します💦😭

 

標高1707mまで行くと植物も見たことがないものが多くありました

 

山を下っていると野生の猿の群れと遭遇しました

子猿がとてもかわいい🐵

崖につかまってコチラをみていました😍

 

帰りには美味しいご飯も食べることができ

とても良いリフレッシュになりました😌

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💗

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >