ショールームの変貌???

VW

みなさんこんにちは!VW福山営業の山岡です😎

 

お盆も明けて、涼しくなると思いきや、、、

厳しい暑さが続く毎日ですね(+_+)

体調管理、十分に気を付けて下さい!!!

 

さて、お盆はいかがだったでしょうか???

遠出をされた方や家でまったり過ごされた方、お仕事だった方・・・

過ごし方は人それぞれですよね😂

 

ちなみに私のお盆休みは実家の岡山県に帰省して、

台風直撃のなか学生時代の友人とご飯に行っていました\(^o^)/

 

お盆休み中にアウトドアに出かけられた方も多いと思います!

海!山!!川!!!素敵ですよねーー😌

VW福山はそんなアウトドア好きな方にピッタリなショールーム仕様に変貌しました👏👏

アウトドアグッズがズラリと並んでいます(*^。^*)

素敵な車で素敵な趣味をしてみてはいかがでしょうか☆ミ

現在のページ Home >