工場潜入第2弾

VW

こんにちは!青山です。

勝手にシリーズ化。またまたやっちゃいます。

 

VW福山 整備工場に潜入してみた!シリーズ第2弾

~パーツ関係~

 

フォルクスワーゲンの車は高い走行性能や安全性が魅力ですよね。

その性能を十分発揮するために、使用する部品も性能や品質の高さが求められます。

今日は消耗品をいくつかパシャリ。

1年から数年ごとに交換するような色んな消耗品がありますが、

愛車のベストコンディションを保つために定期的にチェックや交換が必要です!

 

冷却水!

結構ちゃんとしたボトルに入っとります。

 

ミッションオイルたち!

 

ワイパーも割としっかり包装されております。

この中にフロントのワイパーが2本セットで入っております。

エアコンフィルター!1年くらいで結構汚れます。花粉や梅雨も落ち着きましたので、そろそろ社内の空気をリフレッシュされてはいかがでしょうか♪

 

純正は高いとか、純正以外の部品でも消耗品は一緒などと思われがちですが、

ディーラーではフォルクスワーゲンが認定した製品を使って整備しております。

車とともに開発された、専用のものであるからこそ保たれる品質があります。

「純正部品を使用して体験したことは、何も体験しなかったこと」

という言葉があります。

たくさんの部品がありますが、長く楽しくカーライフを過ごしていただくために、サービスアドバイザーがご提案させていただきます。何かあればお気軽にご相談ください!!

現在のページ Home >