サヨナラ△また来て̻▢

VW

緊急特別企画!!

Last_Beetle_Fair_201907

蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしですか?

この度The Beetleが生産終了になりましたのでご報告させていただいております。

これに伴い私共のグループ限定で数台のBeetleをご用意いたしました。

一度は憧れのBeetleに乗ってみたかった。購入したかったけどタイミングが合わなくて断念した。

などなど色々あると思います。

Beetleをご購入いただけるラストチャンスとなっておりますのでBlogを見られたお客様はBeetle担当の住川までお声かけください。

 

色や仕様など今ならお選びいただけます。このご縁を大切にしていきましょう。

                                                      住川

現在のページ Home >