納車日和

VW

こんにちは!セールスの山岡です。

GWも終わり日に日に暖かくなり体温調整が難しいですよね・・・。

朝晩は寒く日中の気温はぐんと上がるのでどんな服装にしようか迷いますよね😰

 

さてさて!最近は快晴の日も多くご納車をさせて頂くにはぴったりな日が比較的多いんです!😆

そんななか、先日ご納車させていただいた様子を紹介します!

先日K様にGolf Highlineをご納車させて頂きました!!!

実は商談中に車の話をせずにプライベートの話ばかりしてご成約頂いたとき、入社して1番ビックリしました・・笑

国産車からのお乗換えということで不安な部分も多いと思いますが

輸入車ならではの魅力もたくさんありますので、これから始まるカーライフをぜひ楽しんでください(^○^)

そして!奥様、お子様と共に素敵な思い出をGolfと作ってください☺

また、いろんなお話が出来ることを楽しみに待っています(^^)v

 

 

現在のページ Home >