家庭教師

VW

こんにちは、暖かい日が続いている中、時折感じる寒い日。

桜が舞うこの季節は出会いと別れの季節でもありますよね。

転勤があるお仕事の方は慣れた場所からの移動、同僚との別れ。

勉学に励まれている方は学校、友達との別れ。

別ればかりではなく、移動先での新たなる出会い。

心残りと寂しい気持ちを胸に残しつつも新しい場所で新しい人との出会い。

この仕事をしているといつも思っている 一期一会

良い商品に出会うのも一期一会。

良い人に出会うのも一期一会。

どこに行っても、誰と出会ってもそれはご縁です。

これからもそんなご縁を大切にしながらいろいろな方とご縁をつなげて行きたいと思う昼下がりの午後でした😋

 

今日はそんな自分の思いだけを文章にしてしまいましたが次回はまた自分がおススメしたいお店やお車の情報なんかも提供したいと思っていますので楽しみにしていてください🎵

                                                 住川

 

 

 

現在のページ Home >