★本日のご納車★

VW

みなさんこんにちは!VW福山セールスの山岡です🤗

このたびはみなさまにVW福山でのご納車セレモニーの一部始終をご覧になっていただければと思います!

このブログをご覧になって「こんな納車してみたいなあ・・・!」と思った方はぜひ私、山岡宛までご来店ください(笑)

精一杯サポートします!!!😇笑

さて、記念すべき第一回目のご紹介はH様です!!!

以前はCross Poloにお乗り頂き今回は一回り大きい黒色のGolfにお乗換え頂きました(^O^)

長期間にわたりVolkswagenの車をご愛用いただきなんと奥様までもVolkswagenユーザーなんです・・・!

もうドイツ車ならではの走り、安全性からは離れられませんね(笑)

そんなH様からは私がセールスをしていて、かけられるお言葉のなかで一番嬉しい

「買うつもりはなかったけど買ってしまったよ・・・」

というこの上ないお言葉をいただきました(T_T)💦

ホイール、エンブレム、レーダー・・・こだわりにこだわった愛車で奥様と共に素敵なカーライフを送ってください(^○^)

それではご納車の様子をどうぞ!!!!

 

それではまた更新します!😮👏

 

現在のページ Home >